明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

社会人の続きわ

ポチッとお願いします(^^)

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 

 

 

難無く要望通りに入社した僕は、

 

我が物顔で先輩たちを怒鳴り続けた。

 

1人は、部署変更まで追いやられた。

 

 

 

当時、噛み付きガメだった僕は

 

本社のお偉いさんにまで噛みついた。

たしか、生産本部長だったかな…

 

 

その時も契約社員で、生意気だったから

 

クビ覚悟で文句を言ってました。

その後、本部長に別の部屋に呼び出され 色々言ってくれてありがとう! と言われました。 ちょっと、拍子抜けしました。 そんな、22歳でした。