明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

辞表6回事件

ポチッとお願いします(^^)

 

↓ ↓ ↓


人気ブログランキングへ

 

 

二年目を迎える頃になると、仕事が嫌になり

 

退職届を何回書いたことか…

 

 

 

 

たぶん、5〜6回くらいは書いて

 

 

上司には目の前で破り捨てられ続けた。

 

 

良く、石の上にも三年だ!

 

 

と、言われました。

 

 

 

 

 

 

 

仕事面では、会社の評価は良く上司には可愛がられていました。

 

 

 

上司は、いい人ばかりでしたが

 

 

周りの人は適当人間が多く…

 

 

 

それが、いつもイライラの原因でした。

 

 

 

 

 

 

 

それからが、死にたい病の始まり(笑)

 

 

 

その頃には、地元の学校から後輩が入社する

 

事になっていました。

 

 

 

その後輩の道を作ったのは、

 

紛れもなくこの僕だ!(笑)

 

 

 

 

 

 

その頃には、先輩と仲良くなっていて

 

 

その先輩も仕事や人生が嫌になり

 

 

死にたい病が発祥していたらしく。

 

 

 

 

死にたい病連合軍が結成される!٩(• • )۶

 若干3名(笑)

 

 

オフの日は、いつもつるんで遊んでました!

 

 

至って、普通に…

 

 

ただ、死にたいな〜が、口癖なだけですが…

 

 

 

自分の死にたい病は、

 

 

 

通勤が電車で、線路に飛びたくなるんです!

 

 

仕事に行くのが嫌で嫌で…

 

 

 

 

まっ、自殺する勇気もないヘッポコです。