明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

死ねないヘッポコさん


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

もう、寒くなって来ましたね。

 

我が家で、コタツ出しました。

 

 

 

 

さて、前回の続きになります!

 

自殺をしようと思うけど…

 

なかなか死ねない!

 

 

それは、なぜか⁇

 

 

 

 

 

 

電車に飛び込むと、停車してみんなに迷

 

惑を掛けるし、人身事故だと家族に借金

 

が出来るし、そこまでして死んでも

 

いい事ないし…

 

 

と、考えるとなかなか死ねない

 

ヘッポコくんです!

 

 

ま、本当に死にたいと思って

 

なかったからかも知れない。

 

 

 

そんな自分に、同期は気分を

 

変えるために、ご飯に誘ってくれた!

 

 

 

集合したら、女の子が居た!

 

合コン⁉︎というか、紹介⁉︎だった。(笑)

 

 

 

 

そして、付き合う事になり

 

 

気分は紛れて、死にたい病が抜けた。

 

 

死にたい病が開放されたのだ!٩(• • )۶

 

 

 

これが、初めての彼女!

 

 

若干、20歳の出来事。

 

 

 

 

 

そうなんです…

 

初体験は、ここで終わりました。

 

 

あっ、聞いてなかったですね…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しばらくは、気が紛れました。

 

 

 

 

 

 

次第に、気が紛れなくなり

 

 

 

また、死にたい病が発祥した。

 

 

 

あえなく、会社を去る事に…

 

 

 

入社してから3年半経ち、

 

 

上司にも辞表がようやく

 

受け取って貰えた。

 

 

 

 

地元に帰省した。

 

 

あっ、彼女を置いて帰省しました。(笑)

 

 

 

地元での波乱がこれから起こりますが

 

 

また、次回へお預け〜〜!