明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

大好きな奥さんへ

人気ブログランキングへ

昨日は、奥さんと大ゲンカをしました。

 

 

 

 

自分が悪いんですけどね。

 

 

 

 

 

奥さんの気持ちも分からずにいた自分は

 

 

 

 

 

何気ない気持ちでメールを打ち

 

 

 

 

 

相手に不快な思いばかりさせている。

 

 

 

 

 

こんな、ロクでもない俺に

 

 

 

 

 

今まで付いて来てくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔で入られたのも奥さんの

 

 

 

 

 

お陰なのに、そっけないメール、態度を

 

 

 

 

して、悩ませた俺。

 

 

 

 

 

 

奥さんのを  幸せ  にしたいと思ってた

 

 

 

 

筈なのに…

 

 

 

 

 

俺がどうしようもないから

 

 

 

 

怒らせるんだよね。

 

 

 

 

 

 

不快な思いばかりさせてゴメン。

 

 

 

 

本当にゴメンね。

 

 

 

 

 

 

もう、奥さんの気持ちは

 

 

 

 

 

俺には無いみたい。

 

 

 

 

 

 

家を出たいって!

 

 

 

 

 出たくて仕方ないって。

 

 

 

ろくでなしだ!

 

 

 

 

過去にあった、嫌な事も思い出させて

 

 

 

しまった、俺は本当に

 

 

 

 

ロクでもない。

 

 

 

 

そんな気持ちにさせた俺は

 

 

 

 

 

どうしようもないし。

 

 

 

 

 

幸せにするしかくもない。

 

 

 

 

 

 

奥さんを大空に飛ばし

 

 

 

 

 

もっと、豊かな場所へ飛び立たせて

 

 

 

 

 

あげる事が、今は奥さんの幸せに

 

 

 

 

になると思う。

 

 

 

 

 

 

 

俺の胸じゃ、ダメだったんだね。

 

 

 

 

 

奥さんの幸せを願うなら

 

 

 

 

今飛び立たせて上げなきゃだよね。

 

 

 

 

 

俺といると不幸にちゃうからね。

 

 

 

 

 

今まで俺と居てくれてありがとう。

 

 

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 

大好きだよ。

 

 

 

 

 

 

 俺だけ幸せだったみたい。

 

 

 

 

 

 

何も考えてなくてゴメンね。

 

 

 

 

 

 

だから、遠くへ羽ばたいてね!

   

 

 

 

 

何もしてあげれなくてゴメンね。

 

   

 

 

 

貧乏でバカで、

 

 

 

イライラさせる俺でゴメンね。

 

 

 

 

幸せになってね。

 

 

 

 

 

大好きな奥さんへ。