
明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

とある件


人気ブログランキングへ

こんばんは。

 

 

 

 

先週の日曜日は、とある県の

 

 

 

ワークに参加してきました!

 

 

 

 

その県は、田舎でUターンやIターン

 

 

 

 

斡旋に積極的で、ワーク活動を通じて

 

 

 

 

とある県について勉強やもし来たら

 

 

 

どうしたいか⁉︎とか、学び

 

 

 

企業の方と話しをしたり

 

 

 

前向きに考え、とある県を

 

 

 

少しだけ掘り下げて興味をもつ

 

 

 

ワークに参加してました!

 

 

 

 

そのとある件は、知名度も人口も少ない

 

 

 

 

為、昔からそう言った活動に積極的な

 

 

 

県です。

 

 

 

 

みなさんもいい方達で、

 

 

 

今すぐ来い!

 

 

 

とか、言わないし。

 

 

 

少しでも興味や関心を持って貰い

 

 

 

 

違う県に居ても、いいから

 

 

 

意識して貰えればありがたい!

 

 

 

みたいな感じで…

 

 

 

ガツガツ感は一切なく、

 

 

 

 

とてもいい県に巡り会いました!

 

 

 

将来、そのとある県で

 

 

 

過ごせる様に頑張って生きたい。