明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

プレゼント‼︎


人気ブログランキングへ

 

こんにちわ。

 

みなさん、コーヒー好きですか?

 

自分は好きで、毎朝飲んでます!

 

仕事中にも飲んで気分を高めています。

 

いつもインスタントで飲んでましたが、

 

少し前から、本格コーヒーを飲むために

 

一式買ったんですが…

 

何か違うな〜〜とは、思ってましたが

 

見よう見マネで楽しんでました!

 

でも、本格を学ぶために

 

タリーズコーヒー

 

セミナーに参加する事にしました。

 

衝撃を受けました!

 

今までのやり方が、全く違ったのです!

 

衝撃でした。

 

また、飲んだらこれまた違うし!

 

やっぱり、本格は学ぶ事が大事ですね。

 

ちなみに、セミナー参加者には

 

お土産ありました!

 

びっくりしました(^^)

 

コーヒー豆一袋プレゼント🎁

 

教えて貰ってプレゼントなんて

 

素敵です(^^)

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー