明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

習慣は、非習慣に変わりやすい!


人気ブログランキングへ

 

 おはようございます。

 

まだまだ、寒くてコタツから出れないですね(>_<)

 

去年までは、朝活ならぬ

 

朝から、ウォーキングして

 

夜は、仕事から帰ってジョギングしてましたが

 

流石に寒さには勝てませでした!

 

人間は、習慣にしていたことが

 

何かの変化点で、すぐにリセットされ

 

非習慣に変わってしまいます!

 

みなさんの中でもあるあるですよね!?

 

例えば、ダイエットしようと思い

 

毎日コツコツとダイエットしてたのに

 

風邪引いて、治ったらもうやら無くなっていた!

 

なんて事…

 

結構習慣化すること難しいです!

 

そんなのが、人間てもんですかね。

 

三日坊主って言葉良く使われますもんね。

 

みなさんも、三日坊主にならないように

 

適度に頑張りましょう!

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑毎日コツコツお金貯めれる💰

 

↑↑↑買い物するなら、ダンゼン楽天

 

↑↑↑ふるさと納税で、サラリーマン家庭も税金対策!