明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

京都


人気ブログランキングへ

 

こんばんは。

 

昨日は、京都に出張してきました!

 

たかが見学ですが、

 

非常に役に立ちました!

 

ありがとうございました。

 

また、飲み会開いてくれてありがとうございます😊

 

かなり、飲んだので次の日

 

若干、二日酔い気味でした。

 

 

でも、京都散策も出来ずに

 

とんぼ返りで

 

すぐ仕事しに会社へ帰りました!

 

折角の京都だから、

 

もっとゆっくりしたかった〜٩(`・ω・´)و オォォォ!!!

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑毎日コツコツお金貯めれる💰

 

↑↑↑買い物するなら、ダンゼン楽天

 

↑↑↑ふるさと納税で、サラリーマン家庭も税金対策!