明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

脱出か⁉︎


人気ブログランキングへ

 

おはようございます!

 

しばらく、ブログ辞めてました!

 

あまり、気付かないかも知れませんが…

 

てか、興味がないですかね…笑🤣

 

原因は、仕事のストレス。

 

また、嫁さんも

 

パートではありますが

 

社員さんからの要望が

 

激しいらしく、ストレスを

 

感じていたみたいです!

 

また、勉強もしているので

 

土日も休みが無く

 

ストレスを感じていたみたいです!

 

お互いに、ストレスを溜めていたので

 

すれ違いが多く、嫌になってました!

 

でも、昨日ふとドライブしに行きました!

 

最初は、「一緒に行く?」 と言いましたが

 

行かない!と言うので1人でドライブしてるましたが

 

やっぱ、行く!

 

と言うので、自然と動物を見たいと…

 

野毛山動物園に行き、癒されてきました!

 

やっぱ、動物は癒されます!(^^)

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑毎日コツコツお金貯めれる💰

 

↑↑↑買い物するなら、ダンゼン楽天

 

↑↑↑ふるさと納税で、サラリーマン家庭も税金対策!