明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

好かれやすい⁈

 

 

 
人気ブログランキングます。

 

こんばんわ。

今日は、午後から雨が上がったので

久しぶりに洗車しました。

 

駐車場で、洗車をしていたら

後ろから急におばさんが…

駐車場には、塀があり行き止まりなのに

何故人が。。

「あっすみませーん」

と、言いながら腰くらいの塀を

またいで、隣の家に行きました。

 

少しすると、また、またいで

駐車場の方にきました。

「ここ通ると、近道なんだよね〜」

と、言って帰って行きました!

 

しばらくすると、

また、おばさんがきました!

 

「あなたは、良い人だから

飴あげるね!美味しいよ!」

と、飴をくれました。

 

これまた、びっくりした出来事でした!

 

何か、年配の方々には好かれやすい

みたいです!笑

 

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑毎日コツコツお金貯めれる💰

 

↑↑↑買い物するなら、ダンゼン楽天

 

↑↑↑ふるさと納税で、サラリーマン家庭も税金対策!