明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

生命保険のお話し

 

 

 
人気ブログランキングます。

 

こんばんわ😃

今日からまた、暖かくなるみたいですね!

 

今回は、自分が経験した生命保険のお話をします!

生命保険との出会いは、高校生の頃でした!

親の知り合いが保険の営業をしていた為

その方の勧めで、親が保険に入りました。

勿論、お金は親が払ってました!笑

 

が、社会人になり独り立ちしてからは、

自分で払ってました!

一人暮らしになり、お金のやり繰りが上手く行かず

収支を考えたところ、何か保険安くならないか⁉︎

 

と、考えネットサーフィンしていたら

保険の見方など勉強するキッカケになりました!

 

今では自分の保険は、県民共済で十分だと気付きました。

人により、どんな保障が必要か考えるキッカケになりました。皆さんも考えてみてください。

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑毎日コツコツお金貯めれる💰

 

↑↑↑買い物するなら、ダンゼン楽天

 

↑↑↑ふるさと納税で、サラリーマン家庭も税金対策!