明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

ラーメン 食べログ

 

 

 
人気ブログランキングます。

 

おはようございます。

 

最近ラーメンを食べることが

多くなってきています!

 

ラーメン屋さんが多く

どれが美味しいのか食べログ

を見たりして研究してから行きますが…

 

ラーメン以外でもそうですが

好きな味、感覚、なんてのは個人差が

あるから、当てにならないです!

 

ただ、雰囲気だったりは共通する

ことが多いので、味に関しては

あまり当てにはせず、自分の感覚で

美味しそうな店を探しています!

 

が、最近は凝り過ぎている

店が多くてあまり、リピーターには

なれない店が多いですね。

これまた、個人の見解ですが…笑

 

こちらは、近所のラーメン屋さんです!

f:id:tamaki1980430:20180512110306j:image

 

 

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑毎日コツコツお金貯めれる💰

 

↑↑↑買い物するなら、ダンゼン楽天

 

↑↑↑ふるさと納税で、サラリーマン家庭も税金対策!