明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

ハズキルーペについて考えてみた…

 

 

 

 
人気ブログランキング

 

おはようございます☀

 

ここ最近、ハズキルーぺって言葉を

よく聞きますよね〜!

 

何故かと言うと、よくCMしてますよね。

 

いつも、あんなにCMして

儲かってんのかなー?

と、疑問に思ってるのは自分だけですかね?

 

ネットで、調べても企業再生会社の傘下に

いたことくらいしか書いてないし…

 

商品も、そんなに押すような

良い製品と感じませんが…

まだ、健康だから?笑

 

如何にも不思議な会社だと感じました。

 

 

  

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑毎日コツコツお金貯めれる💰

 

↑↑↑買い物するなら、ダンゼン楽天

 

↑↑↑ふるさと納税で、サラリーマン家庭も税金対策!