明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

出雲そばへの思いがさらに増す。

 

 

 
人気ブログランキング

 

 こんばんは。

前回の記事から、約1年経ちますね。

 

あれから、特に記事を書くことが無かった訳ではありませんが

ふと、転機がきたので久しぶりに記事書きます!(^ ^)

 

前々から、出雲そばが大好きで

自分でも作れたら面白いなと思ってました。

 

たまたま、じゃらんで「そば打ち体験」を検索してたら

これまた、たまたまキャンペーンでポイントプレゼントを

していたので、すぐさま応募へ!

 

そば打ち体験は、初めてでしたが楽しい体験で

体験終了後も小一時間ほど師匠とお話ししました。

 

f:id:tamaki1980430:20190502221540j:plain

f:id:tamaki1980430:20180526083007j:plain

その場でも食べましたが、家へ持ち帰り家族と美味しく食べました。

そば体験が気に入り、早速ネットでそば打ちセットを購入!

 

そば粉は、もちろん出雲のそば粉を購入!

材料が届いたので打ちたいのですが、怪我をしてしまいしばらく

休業状態です。。。

 

夢は、美味しい出雲そばをみなさんに届けたいです。

 

 

 

 

 

↑↑↑買い物するなら、ダンゼン楽天

 

↑↑↑ふるさと納税で、サラリーマン家庭も税金対策!