明日、晴れたらいいな!

人生舐めてる君

日本代表 弱い。

 

 

 
人気ブログランキング

 

おはようございます!

昨日、Wカップ直前の日本代表の試合が 

行われました!

 

結果は、ご存知の通り…

 

2-0 で、敗戦しました。。

 

相変わらず、弱いですね!(>_<)

 

パスミスだったり、内容が良くないですね。

単調な攻め方だったりと、打開策がないまま終了しました。

攻めの姿勢は素晴らしかったが、

結果が出ない日本代表!!

 

個人的には、ドリブルで仕掛けられる

乾、中島、久保辺りが欲しいですね。

 

パス回しだけで、点は取れません!

掻き乱す必要ありますね。

 

今日発表される、最終選考では

 

どんなメンバーになるか、楽しみです(^^)

  

お金がたまるポイントサイトモッピー

↑↑↑毎日コツコツお金貯めれる💰

 

↑↑↑買い物するなら、ダンゼン楽天

 

↑↑↑ふるさと納税で、サラリーマン家庭も税金対策!